虎次郎のラジコン生活

僕の日常発信

GWのブルーノート前編

GW1日目

 

f:id:taigabnf:20180506201515j:plain谷やん5800にしたみたいです(^ ^)やっぱりパワー感が違うね!

f:id:taigabnf:20180506203944j:plain久しぶりにワンちゃん!これは子供の方ですね!毛並みがすっかりきれいに

なりました✌︎('ω'✌︎ )

f:id:taigabnf:20180506211334j:plainあつこも来ました!表情をみるとやっぱり親子なんだなあと・・・

f:id:taigabnf:20180506211517j:plainこの表情もあつこにそっくり!子供の方は警戒心があまりない感じします。

 

f:id:taigabnf:20180506211731j:plain

あれ〜?見たことないワンちゃんだ

S藤さんが飼ってるポメラニアンでした♪

わんこは本当に癒される〜(о´∀`о)

ポメラニアンの柴犬カット激かわでした・・・・

f:id:taigabnf:20180506212013j:plain

そうそう。この日は天候が不安定で飛行機をテントの中に避難させながら

飛ばしてました〜♪春先は天候も気流も不安定だね(T ^ T)

気流が悪いのは飛行機を抑えたり、予測する練習になるんだけどね〜・・・

 

f:id:taigabnf:20180506212232j:plain入道雲をバックにF86セイバー!最近のダクト機は本当によく飛ぶ!!

いつだか、T4買ったときはまったく飛ばなかったっけ・・・笑笑

f:id:taigabnf:20180506212415j:plain

パイロットはS井さんでした!すっかりお気に入りの機体になったみたい♪

 

 

というわけで前半戦が終了です。いつも閲覧してくれているみなさん

ありがとうございます。もう暑くて暑くて・・・日焼け止めないと夜

火照って眠れない!!!

 

次は後半戦で〜〜す!