虎次郎のラジコン生活

僕の日常発信

春の飛行会!!

今日は年に1度の

春の飛行会でした^_^

 

いつもならリボン潜りとか

やるんだけど・・・・

 

f:id:taigabnf:20180422192719j:plain

テントの張替えしたり・・・壊れたテーブルの天板

付け替えたり・・・

f:id:taigabnf:20180422192957j:plain

草刈りをして、側溝の蓋を

外してヘドロをかき出し・・

 

なんてことを午前中いっぱいみんなでやってたら

クタクタになってしまった

みたいです笑

 

 

 

 

なので〜〜〜???

 

 

 

f:id:taigabnf:20180422193517j:plain

 

 みんなで大ビンゴ大会を開催することに〜〜〜^_−☆

 

中にはフィフスリーチなのに当たんない!!という

メンバーもいましたね笑

f:id:taigabnf:20180422193725j:plain

記念写真!上と下の違いが

わかるでしょうか・・・?

いたずら好きの誰かが

いるようですね笑

f:id:taigabnf:20180422193651j:plain

 この度、

協賛をいただきました

RCDEPOT様

双葉電子工業様

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

f:id:taigabnf:20180422195142j:plain

運転手さんのスーパーステージEX

毎回オリジナルデザインなのですが、

センスありまくりです。

カラーもメタリックが入ってるところもあって 

高級感満載です!

f:id:taigabnf:20180422195415j:plain

お気に入り確定ですね(^。^)早くパターン覚えてねっ!

 

f:id:taigabnf:20180422195606j:plain

谷やん本日、最後のフライト!

今度はみんなで検定会にいきましょうね笑

 

 

5800も来たみたいだし、

来週あたりから複葉機かな?

 

複葉で谷やんのスーパーロール見るのが楽しみ!

 

 

というわけで今週の飛行場のレポートでした〜

 

来週は応援も兼ねて

久しぶりに検定会へ!

あの雰囲気がいいんだよな〜

 

一回味わうと次の週からの

練習のモチベも変わるし!

 

 

f:id:taigabnf:20180421233913j:plain

目標はクラブ員 

全員合格だ〜!!!!